マリリンの愚痴なのです


by hg2274032g

<   2008年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

露天風呂最高だったな~

鹿児島楽しかった~

注目の

第一回目は・・

日ハムの藤井がキン肉マンのPS2ソフトを購入していたので


商品名:VITACREME B12 (\3800)

暇で暇でネットサーフィンしていたら・・・

また行きたい、今度は夏に

土曜日池袋駅に携帯はありました 心配かけてすんません;w;

天皇賞の馬番決まりましたよ~

学校に通うわいもインターネット広告でこの藤原紀香の事を見たと言っておったんやしね
ナショナル スチーム
紅と黒のmatadora
ブラックパール
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-30 14:28 | 日記
私的にはアイスランドな感じがしますけど・・・。
本当に☆ありがとう(=^_^=)
余りに沢山集まったので2時間にするかどうかを全員に確認☆
鍋つかみと携帯ケースを次回は作ります
日を間違ってアルバイト入れてしまった人★
民度が低いと言うことも違うねwwww

本当に…感謝の気持ちでイッパイですm(__)m
儲けるだけ儲けて、負けに入ると責任押しつけるの!?

熱が出てしまった人★
某省の案件はさすがに霞ヶ関だけあって、低額だろうと平気で無理
日銀が

PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-30 01:50 | 日記

torn的な リピってました

行き先はしまなみ街道、途中下車の旅です。


少し残念なとこと言えば よつべでうっぷされてたののほうが…
差し合いがどうしたらいいかよくわからなくなってきたな(´・ω
包帯とると以外にも酷くないんすよねぇ〓これが〓
皆さん返事どうぞ。

tornってコンタクトなんですかね?
星あや エンジェルカラー
白クマ
人の手は普段気にしてなかったけど、こぅして思うとスゴク精密に
今回はヤケドした右手が最近調子良くて、しかもちょうど一ヶ月っ
ん2010年って再来年!!
ヤケドの範囲もそれほど広くないし〓
仁くん映画かぁ楽しみだ
木製 丸椅子
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-29 21:11 | 日記

Emacsなの? 眠いよ!

エアーモック
昼寝もしたのに・・・。

半分はけいくんのせいだけどね
fabio rusconi 8500
途中ででくわした関羽さんとガチガチした☆


明日は豚汁作る予定
明日学校なのに…

こないだの入院保険があったさかいEmacsを購入したんや。店に行って。
オーバースカート
無駄使いはあかんけど
明日は色々行かなあきません
誰かきてね^^

目標は、MUU麺と、どっかの腐れアベル倒せたらいいな^^

夜分遅くにすみません
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-29 05:25 | 日記
無いんだろうね(´・ω・`)

要するに、これからは、子供が泣こうが喚こうが、襲われていよう
欲しいとは思いませんが、物珍しさは訴えかけてきますよね。


本当に楽しくてしょうがない。

麻生さんの街頭演説は凄い量だったそうですね。

緑色の同じマークで、その下に男Menと女Wemen文字で書い
面白い宣伝方法だったのでメモ。

批判する始末。

水洗トイレ 部品
利便性は良さそうだと感じますが…

デコ 神戸
茶褐色 色
曖昧な線の部分は保ったままで置く事も大事なのだという理解を

先日、友達と【メニュー】を食べに行った時、ちょうど隣の席のグループが
日経平均について熱く語っていたちゃ。
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-28 14:19 | 日記

ゆかりん、 めでた~い

聞きたくない。

明日は給料日だっ。


ファビオ ブーツ
誰かと夢を語り合いたい

ゆかりんが人気になったのはいつ頃でいしょうか?
north date ブーツ
蜻蛉玉ばぶるすさんのお店の前で、蜻蛉玉作りの実演してました。
非常につまらないです。

二日酔いあ-んど寝不足で具合悪い(;´д`)

途切れたり遅かったり。

非常につまらないです。

内田敏樹 とんぼ玉展

30代 ファッション
明日でいっか。

PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-27 17:02 | 日記
早速楽天ブックスへ注文、注文っと (^◎^) バブ-♪


ブルー カーペット
裁可を仰がず動くことをお許し願いたい
早速読んで それ肴に飲まなきゃ♪

第3話のラストはもろ立川駅北口でした。

今日は3限が休講で、4限だけ大学に行くことになります。

とある魔術の禁書目録のけぶらいだと私みたいに、
早速楽天ブックスへ注文、注文っと (^◎^) バブ-♪

早速読んで それ肴に飲まなきゃ♪

通学で立川駅を使ってる身としてはそれだけでワクワク。

ホワイトイン
舞台巡礼というのはよくありますが、まさか舞台のほうからやって
カーテンレール 部品
今日は話題バラバラの雑記。

PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-27 15:18 | 日記
日本のピッチャーに3年契約3年目で慣れるかポイント。

来期は先発フル回転、15勝期待。今年一番の収穫。

ゲーム シャツ
東出、嶋、アレックスも良かった。

話題の井端なのですが、私はまったく知らなんだのですごく勉強になりましたよ。井端って実はいいなんですね。
ソファーベッド
日記です~

来季もまた補強するだろうし、気張って倒さなきゃ。

福留がメジャーへ。

渡辺も良かったし、藤川は圧巻でした。


明日学校行きたくね
スリッポン メンズ
和田が昔からのファンだったとドラに加入。

本当は、堂上兄弟に新井、中村一、西川あたりにもっと頑張ってほ
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-26 15:29 | 日記
地元の友達が来て、2人で一日中東方をやっていた。


熱かったなぁ…喉死んだ。

跳び跳ねた。やったぁ。

気合い入れ直して風神録。いいとこなし。

妖々夢。無理ゲー再認識。

la botte gardiane(ラボッタガルディエーヌ)
BBCってまぁ賛否両論あるかもですけど、
アレキサンダーマックイーン プーマ
息抜きを兼ねてちょっと買い物へ。

仙台のVivienne路面店にて★★
帰宅後風神録。いいとこなし。

ナイキ チャッカモック コラボ
忘れていた永夜抄。いつも通りうまくいかない。

人とやる東方って素敵。

PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-26 03:26 | 日記
空腹…
無料ライブじゃ!
無料ライブじゃ!
朕、まさに今までLinux事まったくもって無かったのですがむやみについについに、やっとのことで初体験してしまいました・・
fabio rusconi 8400

リーバイス503 古着
なんか社長の犬がいた!
まあ要するに組込市場に食い込みたい Intel と、

のっち先輩ゎ不在(´ω`)ワラ

風船

空腹…
むしろ元々がぼったくり過ぎという説も。 << W
引き続きあなたの後輩ですょ~☆わら

ナイキ チャッカモック コラボ
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-25 17:49 | 日記