マリリンの愚痴なのです


by hg2274032g

カテゴリ:日記( 97 )

壁に登りたい!立山に早く行きたい!そんな気持ちに駆られている
ハンター ブーツ
レスポ アンナ
振り向いてのありがとう!でした(笑)

同僚の業務メールを、私的メールだと確認しないままその人を叱責
先週末のバンフ マウンテン フィルム フェスティバルを観て
ヘルメット 通販
都とトモは最近面白い事あった?って話

思わずSOPHIAの巷を即買いしてしまいましたのでいす。
通販系の保険のオペレーターの仕事をしているので、普段仕事でも
指定管理館ということもあって、直営館には反論だとか意見を言う
私は元々ビジュアル系大好きだし、メイクが濃い事に関しては全然

充が、トモはいない人の悪口を言う最低のヤツだと言ってたら、ト
同僚によると、共通の知人を通して業務上のメールのやりとりをし
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-24 22:56 | 日記
sala ヘアカラー
味わう、という方が正しいかも知れない

昨日10時頃にひろむは
絶対面白い

食事は楽しい

匂い、入り、歯触り、舌触り、広がり、喉越し、そして引き際、フ
シルバースコット845s

全てを、向こう側の意向を、全身で受け止めたいのだ

全てを堪能したい

最終話で少し涙が出てきそうだtt

明日ってか今日自己PRを書かないといけないんだ

つい先日見た巷にもこのマクロスFの特集がありましたっちゃ。
川で釣った魚しかり、セブンイレブンのチーズハンバーグの言いた
zc31s エボチューン
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-24 06:26 | 日記

堀北真希だし オィ

教師の指導力不足が取りざたされることもあるけど、モンスターペ
led 取り付け

堀北真希が何かと話題満載な雰囲気ですが、
風評被害なんてのがその最たるものでは。

世にまだシーブリーズが浸透してないのにシーブラーとして
風評被害なんてのがその最たるものでは。

私はハイビスカスが好きなので部屋に飾っているのですが、

ボストン 州
橋元知事を始め多くの人が危惧している地域との連携が必要という
結局、子供にとってのいい環境、いい学校って誰がどう判断するの
結構年中咲いています(笑)

結局、子供にとってのいい環境、いい学校って誰がどう判断するの
癒し ボディケア
橋元知事を始め多くの人が危惧している地域との連携が必要という
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-23 10:20 | 日記
その時は村上春樹って人気なんだなぁと思いましたけどね・・・
頑張りますかぁ
髪を切ろうかな、と少し考えている。ほんの少しだけ。だから、ほ
サロペット 着こなし
今日、SDをやりました。

今日を無事に過ごせば楽しい週末

昨日は長野からのお客さんが、我がスタジオオリーブにやってきた
最高のPL達が最高に分かり合ったプレイをしてくれたのに、僕は
少し眠った。起きた。仕事をした。

儚げだが、とても楽しい数日間であった。

オレンジタブ
魔の木曜日が始まった・・・

ファビオルスコーニ
村上春樹の「1973年のピンボール」がもう少しで読み終わる。

PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-23 05:22 | 日記
少し自由になる時間が出来たので、

真夜中のシャドーボーイを見ました!!
ものすごくいいです!!
昨日週休の残り日数を見たら3日残ってた。てっきり2日だと思っ
猫が毛糸にじゃれるのは知っている

子供ブーツ
生地をテーブルにおいて電話応答していると

平気だよね?
chukka moc
今年いっぱい我慢してやろう、って言ってるけど時間の問題だな。
前に実家でもらった芋焼酎。
手芸用の糸を針に通してチクチク生地に刺してていると

糸に抵抗感が…

ラファイン tシャツ
手芸を始めました


PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-22 20:10 | 日記
初めて日体大のブランドを武器に使えたなて感じでした。
私もびびったよwww
堀北真希かわいい。

相手のわんこは遊んでくれなくて軽くキレはじめた。
別名アフタービート、とかバックビートとか、オフビートとか、

楽天 株
前々から気になってた裏のリズム

当日朝のめざましテレビに堀北真希&北川悠仁が番宣に出たのもチ
初回なだけあって、様々な伏線が張られていたかな。まだまだ謎だ

堀北真希主演の“月9”ドラマ『イノセント・ラヴ』初回視聴率は
、夢で堀北真希とどこぞでに行っとる変な夢を見たんや・・・。
相手のわんこも吠える。
puma cup
レスポートサック ヘッジホッグ
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-22 16:46 | 日記
今日は蜂退治の立ち会いで早引き。
プールサイド パンプス
遊びも本気で考えていると、思わぬグッドアイディアが浮かんでき
明日ある飲み会の余興を設営することになり、急遽その時使うもの
二度と入ってこないよう相応の処置も無事完了。いやぁ、いがった
行ってみたぃけど、その日はもぅ予定入れちゃったんだょねぇ~
竜王戦もかな?
結局げしゅにんは見当たらず、あの二日間の蜂騒動はなんだったの
大抵逃げられるけどこの子は逃げずにウニャウニャと手にジャレつ
ルイヴィトン ダミエ グラフィット
広いしマシンも新しいしプールもあるしいい感じ!
工場長吠えてたなぁ、今日の絡みはちょいウザ。
誰か、俺と制服デートしやん?(笑)
メンズ ベリーショート

PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-21 18:39 | 日記
ナイキ チャッカモック
こないだ不動産会社の知り合いが転職セミナーに行くと言うのでついて行った
同じ死ぬ身ならば大いに名を挙げてみようじゃないか。

日ハムベースのパ・リーグ代表で

都市対抗野球みたいに敗戦チームから選手を補強して

sanford イーグルネックレス
日本シリーズしちゃえば?

傭者笑って応えて曰く、「若傭耕を為す。何ぞ富貴ならんや」と。
ラバーメイド ホイールコンテナ モカ
当時の秦の法律は極度に厳しかったため、目的地に着く期限に遅れ
未だに使い慣れない…3日以内に消えるかもww
欲を言えば山崎まさよし並に弾いてみたい物だ。

農民という立場にありながら、着々と大志を抱き、一代にして王座
目的は…アンカフェの追っかけです(*´艸`) 

PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-21 15:43 | 日記
夕方??

sti アクセスキーカバー
ジアス カーテン
nike wmns air chukka moc
したわいいけど…



昨日寝てなくて(´・ω・`)




ということで来週は東京遠征です。
すべてが凝縮した興行だった。ぬるぬるあり、変態あり、反乱あり
暇すぎ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

その後わ勇気を出して

モーニング娘。Nack5の公開ラジオの

モーニング娘。も株取引とかやっちょるのでしょうかえ?
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-20 14:26 | 日記
写真1は華厳滝
先日の日記に書きました通り、記念品があります。

朝間違った日記送ってしまいました
tech deck
迷子になった。
今日は日光に紅葉狩りに行ってきた。
本日、当ページのアクセスが20,000に達しました。

スカル
写真2は八分位の紅葉
日頃からのご厚情に大変感謝しております。


カメラ ジルイー
ベルーガって客観的に見てもいいですね。
いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、ベルーガはいい!
ベルーガ
写真3は帰りに寄った日帰り温泉
三連単 フォーメーション
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-19 16:52 | 日記