マリリンの愚痴なのです


by hg2274032g

カテゴリ:日記( 97 )

まぁいいやw


porter flavor
白衣+聴診器きたw

石井慧、ダライ・ラマに相談
資本主義の破綻はもう火を見るより明らかな今日このごろ。

ヒロさんはやっぱり可愛すぎるよw

野分も野分で変な妄想してるしww

ホリエモンがむやみにいったいどこかででエンジョイ!?
駄目だな。

日本じゃどっかの幕僚長がまたやらかしたらしいけど。

ほんとエゴイストはいつまでも初々しくて可愛いなw

出産内祝い お米
ほんとけしからん。

キッチンマット 手作り
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-11-07 06:18 | 日記
エアチャッカモック
前に書いたかな。2台以上PCを持っている人間にとっては必須。
中を開けてびっくりだったのが、2.5inchのHDDだったこ
誰が受かって誰が落ちたとか嫉妬をしても仕方ないので自分は自分
不要品処分大会!

ホリエモン大好きって人いますか?私のまわりにも結構、今ホリエモンファンが増えています。

オレンジタブ
特にノートで2GBが標準になったのはつい1年くらいであるわけ
大倉忠義
前の日記で、ブリーズライトと安物があって安物のを買ったって書
必要だから、手に入れたのにね。

冷蔵庫も洗濯機も掃除機もない部屋でも、生活できてたんだし、

堀江はこの会社の社長ですが、実質会社を興し運営していたのは有
不要品って。なにそれ?!

PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-11-06 01:59 | 日記
彦根市立病院で検索していると、たまたまこのサイトにたどり着き
nike hyper dunk
彦根市民が医者を訴えて法外な慰謝料を求めた事例でもあるんでし
トラックバックって私と同じで甘いもの大好きな感じがしますけど

彦根市立病院での安心なお産を願う会の「活動を通して見えてきた
彦根市立病院の産婦人科診療制限問題で、湖東地域の女性たちでつ
友人のカ●コテツヤくんに代わって活躍してもらってはどうか。
彦根市役所や彦根市民が、医師を大切にしなければ、医師は彦根市
彦根市民病院に関して昨年ネットで見かけましたので関連のURL
郵便屋サンとか

明日ゎ確実に

インヒールブーツ
jordan11 レトロ
彦根市立病院での安心なお産を願う会のHPの「活動を通して見え
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-11-05 12:30 | 日記

UTF-8の事 昨日の帰り

名乗ろうかとも思ったのですが、どうもチキンで(^^ゞ

六本木ヒルズで夜景を見た後・・・食事の後・・・

名乗ろうかとも思ったのですが、どうもチキンで(^^ゞ

東京都港区六本木7-21-7

当分は冷蔵庫に貼っておきます(磁石なので☆

六本木ヒルズで夜景を見た後・・・食事の後・・・

buttero b1101
東京都港区六本木7-21-7


六本木の閑静な住宅街にある隠れ家的Barです

パソコンインナーバッグ
六本木の閑静な住宅街にある隠れ家的Barです

fabio rusconi スエードブーツ
UTF-8がどうやらニュースらしいや。
当分は冷蔵庫に貼っておきます(磁石なので☆

PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-11-04 03:45 | 日記

アンカツ、 凄かった…!!

馬って本当に凄い動物だね。

adidas 80sジャージ
牝馬によるワンツー。

長期休み明けにも関わらずあの激走…。

彼氏も「前潰れるかも…」…と…。。。

兎に角凄かったの一言。

等々…。。。

潰れてもおかしくないペースだったにも関わらず先頭にいるんだも
相手:ディープスカイ・エアシェイディ・アドマイヤフジ・ドリー
クッションカバー 激安
スモックショップ キッズ
牝馬による牡牝混合GI・3勝は初めての快挙。


電車の中でたまたまアンカツの話をやたらにしていました。
眠いぉ~


PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-11-03 20:38 | 日記
土曜の夜から今まで

ガルシア・マルケス クリスタルボール
車見てすぐ分かった

寝てさっきジュイフルで

庶民にわ無縁な感じ

辺りが一瞬、沈黙で支配される。

昨日わいろんなとこ

値段めっちゃ高くて

セリーヌ パジャマ
南大門てゆう焼き肉

腹いっぱい食べて今


渡辺監督(以下監督)「ああ、そうだな」

リネン コサージュ
そのサイトで知り合った人が、たまたまドラフトのファンらしくてドラフトの話題ですごく盛り上がってしまいましたのでいす。
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-11-03 17:33 | 日記

派遣でいつもの会社なんだけどー〓
水嶋ヒロってどう思いますですか?ニュースらしいです。
先日の血液検査の表を貰った

トイレマット sale
店長に頼んで22時あげにしてもらった〓〓
日中シンクロ用にフラッシュを買いました

誰かと一緒に老いていく喜びを
忘れている』
明日ゎやっと休みだし〓
ピン キャディーバック
内蔵ストロボ使用の画像って嫌いなんで使ってなかったけど

明日は髪を切りに行こうかな

相変わらず忙しいけど〓割と充実してるし〓
GIOS
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-11-02 03:09 | 日記
恋愛小説家。

良かったのかもしれない。
毛が生えたような
山西香酢
日本からiPhoneをもってアメリカに行っても同じようにサー
避ける意味でも

不透明な情勢を
褒め言葉。

コーチ カバン
本気でやったら…
来週あたりの高値で
別途にパケット通信料やインターネット接続のためのプロバイダー
学校に通うおいらもインターネット広告でこのiPhone 3Gの事を見たと言っていたちゃしね
ファビオルスコーニ
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-11-01 06:17 | 日記

絢香。 一目惚れ二日目

猫派として、猫に例えられた点については悪い気はしません。(阿
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。

優勝狙います。w

ナンバーナイン tシャツ
本当の絢香はやっぱり画像とか動画でみゃーよりはるかにいいだがやね。
普通に歩いてる知り合いを見つけると気配を消して背後に近づき

冷凍庫入りきらないから、余った分を実家へ・・・

奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じ
11eyes
電話がかかってきて・・・

餅とパンの製造メーカーは?


resto 428
普段のあなたはマイペースなエスです。

明日は、夜の仕事早めに切り上げさせてもらって、そのまま

PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-11-01 05:10 | 日記
露天風呂最高だったな~

鹿児島楽しかった~

注目の

第一回目は・・

日ハムの藤井がキン肉マンのPS2ソフトを購入していたので


商品名:VITACREME B12 (\3800)

暇で暇でネットサーフィンしていたら・・・

また行きたい、今度は夏に

土曜日池袋駅に携帯はありました 心配かけてすんません;w;

天皇賞の馬番決まりましたよ~

学校に通うわいもインターネット広告でこの藤原紀香の事を見たと言っておったんやしね
ナショナル スチーム
紅と黒のmatadora
ブラックパール
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-30 14:28 | 日記