マリリンの愚痴なのです


by hg2274032g

カテゴリ:日記( 97 )

話を聞いてあげる以外に私がしてあげられることは何だろう、って
仏像を見る旅なんで。

友達は選べるし、縁だってきれるから俺的にはなんか違う
相当多いんでしょうね。

同じ資格を目指している大事なお友達。


布用 はんこ
来年の夏には合格証書を見せてあげてほしいし、一緒に頑張ってそ
全然違う人に見えました
激安 ショーツ
私がスラムダンクを知ったのは、本当に最近です。遅れていますかね・・・
待つつもり。

ナチュラルスタイル インテリア
服とか髪型なんていつでも変えることができんじゃん!
北大路欣也の話になって
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-09-20 23:45 | 日記
話題の真野恵里菜なのですが、私はまったく知らなんだのですごく勉強になりましたよ。真野恵里菜って実はいいなんですね。
美貴富士さん番を踏まれた方は、なっちゃん(-ω-)♪さんでし
派郎さん・ぺんぎんさん番・中山菜々番・菅谷梨沙子番・石川ミチ
落ち着いていられる雰囲気が良く、

爆音でスカッとしたぃょ(*´Д`)=з
明日は大会。

不意に看板を見る。

料理もおいしい。すごくおいしい。

複雑な心境です(笑)

緑中はとりあえずドロー死と事故死で終了コースが・・・


ナイキキッズスニーカー
鈴木愛理・吉澤ひとみ番を踏まれた方は、もやびさんでした。

2kw20120
fabio rusconi スエード ブーツ
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-09-20 23:34 | 日記
グランドセイコー 中古 品
娘は学生の本分である勉強をしないから、ダンナは何もしてやる気
ゾーン セラピー ダイエット
無情にも、ヤツは、ウィンクして、べろーとカードが出してくる。
補足ですが、書きたいので書きます。

娘は自分の要求をするだけで、ギブ&テイクの精神が全くナイと。
娘は学生の本分である勉強をしないから、ダンナは何もしてやる気
娘は自分の要求をするだけで、ギブ&テイクの精神が全くナイと。
サンウを見ました!!
どえらーええ!!
娘の携帯もパソコンも小遣いも取り上げてあって。

娘の携帯もパソコンも小遣いも取り上げてあって。

カフェ カーテン アジアン
勉強しねぇ~、家の手伝いもしねぇ~、お父さんは汚い・クサイと
勉強しねぇ~、家の手伝いもしねぇ~、お父さんは汚い・クサイと
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-09-19 16:58 | 日記
全員控室に残って

人気 通販
ポールスミス ビジネスバッグ
欲求不満はあまりなかった。

昨日の「蒼天航路」は時間は足りなかったし、

田舎へ行く特有の電車でバスと同じ乗り方。

日本の漫画と漫画読者は、

台風。ぜんぜん何ともなかったですね。

実は肝心なことは話していたので

予定、達成しそうですよ。

人気 通販
この家宝伝来の間いったい何かのキャンペーンプレゼントで蒼天航路のいったい何かがむやみに貰えるって聞いたような・・・
日頃の行いが良かったからだな。(お約束)

重層的な作りにはなっているが、

PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-09-19 12:14 | 日記
夜10時から麻5時までやってるんで是非遊びに来てください♪

珈琲と紅茶とヨーグルトで済ませた

アイアン バランス
与えた後だったので余計に悪かったぁ…

夜は、遅くなったので9時過ぎに

こないだの入院保険があったのでshockを購入しました。店に行って。
北欧 柄 バック
無印良品

無かったけど今日聞いてみたらOKだった

ジャガー コンピュータ ミシン cf-3102

無印に行くときは持って出たんだけど

留守番だけが出来ないのだ

欲しかったのはOXO

料理が楽しくなる

PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-09-19 02:11 | 日記
オーガニック ケーキ 店
科学楽しみだ。

実は今週土曜は出勤日に決められていたのですが、ダメ元で「休ん
いきなりたくさん休みになっても何をしていいのか分からないんで
台風13号、明後日15時頃に関東から東北南部をすっぽり覆って
まだ病院行ってないからわからんけど

それでも行くわ。行かねばならぬぅ何事もー。
掃除機 布団 ゴミ
最近パソコンの調子が悪こうたので、古いパソコンは買取して
しかも半分くらいは雨っぽいし。。。
考えただけで頭痛が…

めためた台風に突っ込んで行く旅ね。
今日保育園に迎えに行ったら先生に

ライト工業
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-09-18 22:25 | 日記
上司のお客様なのにそんなことがありえるかぁ”””””””””
僕の担当のお客様なら謝ったらどうにかなるかもしれないが・・・

ついにこの不良債権がと思うとワクワクしますね。
歩く不良債権が、この野郎

生きてることを止めることを真剣に考える

northdate ムートン
多分

air chukka moc
朝早くから頑張って納車準備したのにまだいろいろ準備ができてな
納車が明日に変更・・・・。

誰の許可で息とかしちゃってんの?とか


日勤2日目。

アガット 通販
特に落ちていたわけでもなく

PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-09-17 12:28 | 日記