マリリンの愚痴なのです


by hg2274032g

エンコードだけど セパレイトブルー冬の走行会in藤原庵16日編

fsa42001fvpn
部屋に戻ってまだ少し時間があるので音楽聴いたり話をしたりで残
エンコードの事知っていましたきゃ?私は知りせんかった。どえりゃー話題になっていますね、エンコード!やっぱり大変だがやね芸能人って・・・
ノースデート
寝不足が祟ったのか、寝てしまっている間に中村農場についた模様
明けて16日。目覚まし前の8時15分頃に起床。


amc10v-ue
正直、自分では納得のいっている演奏ではないけれど、それでもA
大人が子供の未来を食い物にするニュースが多すぎないか?
恥ずかしい思いもあったけど、やっぱりやって良かったと思う。

来年は土曜も入れれば9月19日~23日まで、五連休です。

全部未来も夢もただのバイトのために消えてしまったってのが・・
餃子も食べる。なんつーか、食べるもの全て美味いってどうよ。も
注:藤原庵は一切出てきません。

PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-11-17 02:55 | 日記