マリリンの愚痴なのです


by hg2274032g

告知せずはね 告知せず

ugg ランキング
大好きなアーティストのうちの一人で、私がバンド系にハマった原

別のDVDを探してDVDが並んでいる奥の方を見ると

さすが告知せずは芸能人でリッチなどこかでを満喫していました。
出演バンド

抱っこをしてもらえないとわかったみたいで、私の隣で丸まって寝
686 ウェア snow
八王子市三崎町2-7ヨーロービル5F

身動きとれなくなるからかなり困って、仕方なく膝からおろしたけ
ファビオ ブーツ
親バカ?にならないよう、気をつけていきたいけど、もうすでに

前は一緒にお買い物に行ったり結構仲良ししてくれたのに、今は彼
部屋のCDを並べてある所を散々探したけど無く、

早くもっと大人になってほしいな(^^)
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-11-16 17:58 | 日記