マリリンの愚痴なのです


by hg2274032g

ホリエモン的な 情報は正確に!

エアチャッカモック
前に書いたかな。2台以上PCを持っている人間にとっては必須。
中を開けてびっくりだったのが、2.5inchのHDDだったこ
誰が受かって誰が落ちたとか嫉妬をしても仕方ないので自分は自分
不要品処分大会!

ホリエモン大好きって人いますか?私のまわりにも結構、今ホリエモンファンが増えています。

オレンジタブ
特にノートで2GBが標準になったのはつい1年くらいであるわけ
大倉忠義
前の日記で、ブリーズライトと安物があって安物のを買ったって書
必要だから、手に入れたのにね。

冷蔵庫も洗濯機も掃除機もない部屋でも、生活できてたんだし、

堀江はこの会社の社長ですが、実質会社を興し運営していたのは有
不要品って。なにそれ?!

PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-11-06 01:59 | 日記