マリリンの愚痴なのです


by hg2274032g

SOPHIAばりの SOPHIAやっぱり最高~!戸田ネタバレありデス2

壁に登りたい!立山に早く行きたい!そんな気持ちに駆られている
ハンター ブーツ
レスポ アンナ
振り向いてのありがとう!でした(笑)

同僚の業務メールを、私的メールだと確認しないままその人を叱責
先週末のバンフ マウンテン フィルム フェスティバルを観て
ヘルメット 通販
都とトモは最近面白い事あった?って話

思わずSOPHIAの巷を即買いしてしまいましたのでいす。
通販系の保険のオペレーターの仕事をしているので、普段仕事でも
指定管理館ということもあって、直営館には反論だとか意見を言う
私は元々ビジュアル系大好きだし、メイクが濃い事に関しては全然

充が、トモはいない人の悪口を言う最低のヤツだと言ってたら、ト
同僚によると、共通の知人を通して業務上のメールのやりとりをし
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-24 22:56 | 日記