マリリンの愚痴なのです


by hg2274032g

竜王戦だけど 歌舞伎座解体

今日は蜂退治の立ち会いで早引き。
プールサイド パンプス
遊びも本気で考えていると、思わぬグッドアイディアが浮かんでき
明日ある飲み会の余興を設営することになり、急遽その時使うもの
二度と入ってこないよう相応の処置も無事完了。いやぁ、いがった
行ってみたぃけど、その日はもぅ予定入れちゃったんだょねぇ~
竜王戦もかな?
結局げしゅにんは見当たらず、あの二日間の蜂騒動はなんだったの
大抵逃げられるけどこの子は逃げずにウニャウニャと手にジャレつ
ルイヴィトン ダミエ グラフィット
広いしマシンも新しいしプールもあるしいい感じ!
工場長吠えてたなぁ、今日の絡みはちょいウザ。
誰か、俺と制服デートしやん?(笑)
メンズ ベリーショート

PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-21 18:39 | 日記