マリリンの愚痴なのです


by hg2274032g

ビックカメラ。 ってなわけで

ファビオ・ルスコーニ 8801
母乳だけで育ててるのでちゃんと飲めてるか心配してたけど

売ったら\36600でした!

部屋のCDラックがいっぱいになりとうとうCDを収納するスペー
私はここで

冷蔵庫買いに連れとビックカメラに行ってきました

miumiu 靴 メンズ

デイジーラバー デニム サスペンダー
また増えるだろうけどね;<
よービックカメラの話をしとらっせる。
流行にうとい私でさえ気になっちょるのですからビックカメラは本当に
話題なのですね!
ビックカメラ
姉にメール送ったら

途中でお昼ご飯買って、車で10分

また先輩パパママに意見を求めることもあるかと思いますが

帰りはダム1周して学校に行きましたが・・・・たまにはいいもん
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-16 16:41 | 日記