マリリンの愚痴なのです


by hg2274032g

バナナダイエットだけど 最近のオキニ

歩きだと誰かに電話しちゃう☆
平日だったので、ダーには休みを取ってもらいワクワクしながら。
furla ポーチ
年金ではありません【粘菌】は迷路の中を最短距離で

明日わ体育祭

本日で、必須単位の取得終了

きょうびファミコン... おっとちゃうわ、パソコンの調子が悪かったさかい、古くさいファミコン... おっとちゃうわ、パソコンは買取して
部屋の隅のほこりを見つける姑のように、ダーと食い入るようにし
ファビオルスコーニ スエードブーツ
予行やから

686 ウェア

本日10月7日に、更新するのに必要な単位を取得してみました(
友達ゃお父さんと15分喋るのがストレス発散(笑)
某コミュにも、勉強の記録として下記内容で載せてます。

PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-08 11:16 | 日記