マリリンの愚痴なのです


by hg2274032g

集英社が気になる。 少女時代とその後

東京ゲームショウに行きたい。

私: きっと、「○ーちゃん、この子がいいよ」ってひーばーちゃ
私がさんざん崇拝してやまないcrush40がイベントやるらし
次女: ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

氷室冴子さん(故人となられてしまった)、新井素子さん、久美沙
話はがらりと変わりますが・・・

プーマ ストックキャット
686 ウェア
俳優の「緒方 拳」さん、お亡くなりになったんですね。

集英社のメイクが凄いって妹がいつも言っていましたね
milk fed
昔々、わたしがまだ中学生、高校生であった頃、「集英社コバルト
発表されたのが2004年のことで、あらゆるリンク先が切れまく
余談ですが、初めてケイト・ブッシュを聴いたきっかけが、久美沙

PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-07 07:44 | 日記