マリリンの愚痴なのです


by hg2274032g

コント・・・ 「はい、チーズ」は笑う訓練でもあると思う。

魅力的なベーシストだった人が、今はウチのギタリストだ。

同義語でしょ!?
良い思い出も、悪い思い出も全て時間が過去にしてくれる……
彼が作った曲を聞いた時は、私がやりたいことの全てが、やれる場
ペンケース オロビアンコ
認め合いたい。←認められたい(笑)

、新しいモバイル ノート
でも買おうかと店に行ったちうワケやが、店員はんがこのコントの事にすごくねちっこくて思わず、長く
話し込んでしもたんやね。
立ち食い蕎麦屋で食事をしていたときのこと。


変わってるけど(笑)今やそのキャラクターに助けられる事が多い
日本ではすっり撮る側のタイミングを知らせる言葉になってますが
本来は撮られる側が声に出す言葉なのでした。

プリント 生地
眠れなくて…死にたくなります。(>△<)

カラーボール ネックレス
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-07 06:16 | 日記