マリリンの愚痴なのです


by hg2274032g

スパロボってさぁ 一人カラオケその10(ホントに10なのかは不明)

調剤薬局の時間待ちの間、エレベーター脇にお店を出していた天然
一緒にお店出してたのは、前に母がとんぼ玉のストラップと指輪買
大倉忠義
皆さんいかがお過ごしですか?(笑)

近くに神社もある宇頭公園


一期の最後らへんらから見たのでところ処、曖昧に覚える

ラピスラズリかソーダライトに見えるかも知れませんがカイヤナイ
帰らなくていいの?(課長)→帰っていいんですか?(私)→ダメ
家の近くにある宇頭公園

よくスパロボの話をしています。
流行にうとい私でさえ気になっているのですからスパロボは本当に
話題なのですね!
スパロボ
fabio rusconi 8500
アンティークコンパクト
夜な夜な不定期に散歩する宇頭公園

写真だと色がよく判らないと思いますが、カイヤナイトなんです。
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-10-03 19:48 | 日記