マリリンの愚痴なのです


by hg2274032g

Candy boyも そー言えば・・・

子供の頃からデジカメ世代の人だったらそんなことは考えないんだ

夜はもう寒くて暗いのにみんな薄着で夢を見ています
夢の国みたいな服装の人たちが人工の光の街を歩いています
Candy boyをやたらに見ました!!
ものすごくええ!!
僕は現実から一歩も出ていけない、鎖に繋がれています。
air chukka moc
人気 通販
ラルフローレン サンバイザー
本気で買おうかと思っている\^q^/OPかっこいいんだが3D
予約してないけど貰っちゃったぅー^w^

千葉出身の私にとっては目新しいことばかりの関西。

作中ほとんど2Dとドットなのに(´・(エ)・`)

子供の頃にデジカメがなかったから慣れないというか、しっくりこ
毎回行くたんび、発見の連続。

PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-09-28 19:08 | 日記