マリリンの愚痴なのです


by hg2274032g

自民党って 争点は郵政

民主党の政権公約が確かなものかをしっかりと精査する責任は我々
シャネル ニュー トラベルライン 2004
ナショナル 火災警報器
麻生自民と小沢民主、エコノミストは景気対策が争点と予想


日記を書いているうちに少しは気分が落ち着いてきたみたいです。
同じ☆の下に生まれたしょこたんもブログで一世を風靡したから私
アコースティック ギター 弦
自民党すごく人気みたいや。
話は変わって…
念願のミニミニ三脚も買いましたが、いざ買うとなかなか使う機会
明日も早いのでそろそろ寝たいと思います。
郵政事業民営化を見直しして、他の特殊法人を全廃するというのは
民主党が与党であるというつもりでチェックしなければ、そんなこ
普段、夜中の1時頃に床について 朝 6時40分ころに目が覚め
PR(
[PR]
by hg2274032g | 2008-09-23 05:25 | 日記